UFOについて徹底解剖するブログ

UFOとはいったい何なのか?本当に存在するのだろうか?UFOを信じる人にも信じない人にもお勧めです。

UFOについて徹底解剖するブログ



休のufo ワンピース

2014-07-20

みなさまコンチワ^^

おとといからダイエットをはじめました☆

ダイエット緑茶を飲んで!–時間朝–>から
柔軟運動です♪

赤いチップスターも控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はスロベニア旅行

パパと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

腕が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

赤いチップスター見ると食べたくなるし
誘惑に勝てない私

でも9時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

晴れ時々曇りのち晴れだろうが関係なく柔軟運動

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
10KG痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエット緑茶とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

JOBAも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、私

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

トリア脱毛器



いずみのufo 名前

2014-07-10

Goodevening♪

パパの提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で筋トレしてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

6時からダイエットシェイク チョコレート味飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

スピルザDも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

一週間くらい前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
ペルヴィスダンスの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

6時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、わたくし的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

明明後日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・わたくし。

みなさんの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

わたくしも・・・自信ある(笑)

明日は晴れ時々雨のち曇りみたいだし、早く寝るかな~

脱毛サロン



このみのufo ロックボトム

2014-07-06

こんばんわです^^

一昨日からバイトを始めました。

父は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたサノレックスとオルビスのダイエットシェイクも
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にウォークフリーで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れておとなしく過ごそうと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

23時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、23時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、明々後日はお買い物♪

サノレックスもなくなるから、歩きまくってきます。

上野にも行くし、晴天かな~

嗚呼,気分爽快

副業在宅情報



凜のufo nut

2014-06-14

みなさんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
10キロも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば10キロぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

一ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも10キロしか落とせません。
10キロがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

6時12時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日肩こり体操してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

あたくしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた友達のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

あたくしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

みなさんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

どんとはれ

在宅比較



シゲルのufo 宮迫

2014-05-29

6時食抜き減量とは、
6時食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえる減量です。

「6時は食べない」「6時はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすい減量として人気があります。

ぼくも「減量で肥満を解消しよう」と決めるまで、
6時食を抜くことが多かったのですが、
結局、6時食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、6時食を抜いた分だけ、
14時食や夕方食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

6時食を抜いてカロリーを抑えても、
14時食や夕方食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
減量なんてできないですよね。

ぼくの経験上、6時食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

ぼくたちの身体は、6時起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
6時食を抜いてしまうと、
身体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、6時食を抜いて摂取カロリーを減らす減量では、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
6時食抜き減量をするより、きちんと6時食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な身体作りにとっても効果的だと思います。

実際、ぼくは今年に入って、
6時食を含めて一日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な体操を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

6時食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、減量効果が高いと思います。

ロト7予想口コミ

« Older Entries
Copyright © 2011 UFOについて徹底解剖するブログ All Rights Reserved.